東京蚤の市2017_春に行ってきました

東京蚤の市2017

年2回のおたのしみ。既に恒例行事となっている、手紙舎さん主催の東京蚤の市へ行ってきました。あいにくの朝から雨。でも雨のほうが、多少混雑が緩和されるだろう。と思ったけど。。。雨でも混んでいた。。。

11時くらいに到着したけど、豆皿エリアはお会計に長蛇の列でした。

食べ物エリアは、それほど並んでいなくて、食べたいものも買えましたー。長靴とレインコート着ていけば雨のほうが身動きとりやすいかも。

この足がアイアンの椅子かわいかった。

東京蚤の市2017

F:45(エフフォーファイブ)さん。愛知のお店だそうです。ディスプレイかわいかったなー。

東京蚤の市2017

東京蚤の市2017

FiveFromTheGroundさん。鎌倉からだそうです。カトラリーかわいかったー。

東京蚤の市2017 FiveFromTheGround お皿

東京蚤の市2017 FiveFromTheGround カトラリー

三宿にあるThe Globeさん。以前みかけた、動物のキャンドル置きがやっぱり忘れられないのだけど、もう出会えないのだろうか。いつか三宿のお店にも行ってみたい。

東京蚤の市 The Globe

お店の名前はわからないけど。なんともいえないテディーベアの表情。

東京蚤の市 テディーベア

見てるだけでも楽しい蚤の市でした。戦利品はまた後日。

手紙社さん、ボランティアの方々、たのしいイベントをありがとうございましたー。