こんにちは整理収納アドバイザーRomyです。

先日、BRUNOの布団乾燥機を買ったのですが、これがとっても良いです。

布団乾燥機があるとQOLが上がる

基本的には、寝るとき以外は常に暖房がついている部屋で寝るので布団は常温。冷たいと思うことはなかったのですが。

布団乾燥機を導入してみたら、ポカポカの布団で眠れることが幸せな事と気がつきました。逆に布団乾燥機をかけなかった日は後悔しかないです。布団乾燥機を導入し、生活の質が上がりました。

BRUNOの布団乾燥機デザインが良い

出しっぱなしでも、おしゃれだから気にならないデザインて、すごい。整理収納アドバイザーのくせに、部屋に出しっぱなしにしてしまう、ズボラな私には助かってます。

BRUNO布団乾燥機たててもOK
BRUNOの布団乾燥機は立てられる

BRUNOの布団乾燥機は収納しやすい

BRUNO にした理由は、デザインが良い。というのもあるけど、収納がしやすそうだったから。実際に収納してみて、やはり狭いワンルームの私は、BRUNOにして大正解でした。

立てても、横でも大丈夫。さらに、持ち手がついてるのが、とてもありがたい。

うちの収納場所です。

BRUNO布団乾燥機収納方法
BRUNOの布団乾燥機はコンパクトだから収納によい

クローゼットの上。パンパンに詰めてあるけど。(今度、みなおさないと)

ちょと高い場所に、立てて収納しています。持ち手がついてるので、高い場所に収納しても簡単に取り出せます。コンパクトなので、ちょとしたスペースに収納できるのも良いです。パンパンに詰まった場所でもコンパクトなので収納できました。

まとめ

私はBRUNOを購入しましたが、BRUNOよりお安い布団乾燥機もあるし、どのメーカーの布団乾燥機の商品レビューも、満足度が高いレビューが多いように思いました。なので、自分が好きなメーカーを購入でよいと思います。

どのメーカーでもよいと思いますが、これだけは言わせて。布団乾燥機、本当に良いです。

ご両親や、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにも良いかも。

今日はここまで。