真夏の東京蚤の市_2017に行ってきました

もう2週間も前になりますが、初開催の真夏の東京蚤の市へ行ってきました

花エリア、リュックエリア、手ぬぐいエリア、焼き菓子エリアなどなど盛りだくさんだった真夏の東京蚤の市。楽しかったー。

すっごい混んでるんだろうなと思ったけど、それほどでもなかったです。

春や秋に比べて、告知にチカラをいれてないような気もするので、人もそんなに来なかったのか。

そもそも東京競馬場が広いので、ゆったりできたのか。

店舗と店舗の間が広くとれていて、見やすかったです。でもやっぱり京王閣がいいなあ。(家から近いのが最大の理由ですが。。。)

東京蚤の市2017夏

北中植物商店
スモークツリーのドデカリースかわいいーもふもふ。

東京蚤の市2017夏

2017-08-20 02.26.09 1.jpg
スモークツリーの紫のリースも、素敵

東京蚤の市2017
木の急須、かわいいし、使いやすそう。ネットでも売ってるので、買うのはもうちょっと悩みたい。

東京蚤の市2017_真夏

hanadokoro enn さん
hanadokoro enn さん
東京蚤の市の時にいっつも、アレンジしてもらいたいなーと思いつつ、一度も実現できてない。今回もなんだかんだ言って、買えなかった。次こそはぜったいにアレンジしてもらう!

hanadokoro enn さん
hanadokoro enn さん
ディスプレイ、ほんとかわいい。癒されるー。近所にこんな花屋さんがある生活が送りたい

hanadokoro enn さん